モンクレール tシャツ メンズ サイズモンクレール tシャツ 黒モンクレール tシャツ xl 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

バレンシアガ tシャツ メンズ AKB最後の1期生?峯岸みなみ、卒業コンサートで涙「私の人生にはAKB48が必要だった」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バレンシアガ tシャツ メンズ AKB最後の1期生?峯岸みなみ、卒業コンサートで涙「私の人生にはAKB48が必要だった」

バーバリー tシャツ 清原

篠田麻里子(左)と歌う峯岸みなみ

 AKB48最後の1期生?峯岸みなみ(28)が22日、横浜市のぴあアリーナMMで「卒業コンサート~桜の咲かない春はない~」を行った。

 新型コロナの影響で1年間延期になった“晴れ舞台”は「AKB48が大好きだー」のシャウトでスタート。ソロ曲の「私は私」で登場すると、2曲目の「清純フィロソフィー」では小嶋真子や岡田奈々らと共に初代?峯岸チーム4を“再結成”。「お待たせしました。本当は、このまま卒業しないんじゃないかとささやかれている中で、たくさんの人に見守られて卒業コンサートができて、うれしい」。華やかなドレスや制服でダンスナンバーを踊り、バラードを聞かせた。

 2005年12月8日に劇場デビューした峯岸の歩みは、グループの歴史そのもの。それを体現するように、プラダ tシャツ サイズ 、“レジェンド”も次々と駆けつけた。高橋みなみ、小嶋陽菜と共に「ノースリーブス」を再結成。その後も神7の篠田麻里子、板野友美、大島優子や指原莉乃ら人気の元メンバーが登場し、「大声ダイヤモンド」や「ヘビーローテーション」などヒット曲を披露した。前田敦子はVTR出演で、峯岸の“門出”にエールを送った。64人の現役メンバーに加え、31人の卒業生が駆けつけ、旅立ちを祝った。

 13歳でデビューしてから5644日。1期生として人気を誇ったが、熱愛報道で丸刈り謝罪し話題を呼んだ。一時は研究生に降格したが、チームKのキャプテンになり、いまやバラエティーで欠かせない存在になった。「皆さんも知っての通り、15年のアイドル人生は順風満帆とは言えませんでした。皆さんに笑顔を与えたり、そういう存在なのに悲しませたり傷つけたりしてしまったこともあったと思いシャネル ナイキ tシャツ 自分のまいた種で、色々な意見を浴びたり、そういう機会もすごいたくさんあった。でも今思うとAKB48に入って、全く後悔をしていない。AKB48に自分が必要だったかはちょっと分からないけど、私の人生にはAKB48が必要だった。今日このステージに立って改めて思いました」。目を潤ませ、鼻をすすりながら胸の内を明かした。

 プロデューサーの秋元康氏はかつて「AKB48とは、高橋みなみのことである」と言ったが、15年目のグループでは、13歳のデビューから「本当に、山あり谷あり」を経験したラスト1期生の峯岸がきっとそれに当たる。「桜の咲かない春はない」。自身が命名したコンサートのサブタイトル通り、七転八起のアイドル人生を駆け抜けた峯岸は、最後に言った。「死ぬほど幸せです。アイドルになれてよかった」。(田中 雄己)

報知新聞社

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R