忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

マンC監督、5試合勝利なしも「プレッシャーは感じていない」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マンC監督、5試合勝利なしも「プレッシャーは感じていない」

マンC監督、5試合勝利なしも「プレッシャーは感じていない」 

  マンチェスターCを率いるマヌエル・ペジェグリーニ監督は、周囲からのプレッシャーを感じていないと語った。

  公式戦で5試合続けて勝利がないシティは、プレミアリーグで首位のチェルシーと勝ち点7差がついた。復調が遅くなれば、それだけ逆転優勝の可能性は低くなるが、ペジェグリーニ監督は楽観している。

  10日に行われた会見の様子を、イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えている。

  「決してプレッシャーは感じていない。この2年、同じ質問と同じ答えの繰り返しだ。プレッシャーが唯一あるとしたら、チームがうまくいっていないときに、私が自分に対してかけるプレッシャーだ」

  「私は、自分たちが通常のポジションにいると思っている。チャンピオンズリーグもある。水曜日の試合に勝てば、去年の同じ時期に比べて勝ち点2少ないだけだ。考えるべきことはたくさんあり、それはプレッシャーよりも重要だね。クラブの中でも外でも、プレッシャーはまったく感じない」

  シティは11日に敵地でストークと対戦する。(Goal.com)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R