忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

C・ロナウド復帰を喜ぶベイル「ダービーに向けて最高の勢い」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

C・ロナウド復帰を喜ぶベイル「ダービーに向けて最高の勢い」

C・ロナウド復帰を喜ぶベイル「ダービーに向けて最高の勢い」 

  RマドリードMFガレス・ベイルは、AマドリードとのダービーでエースのFWクリスティアーノ・ロナウドが復帰することを喜んでいる。

  ミッドウィークのセビリア戦で勝利したマドリーは、アトレティコに勝ち点7差をつけている。ベイルはダービーに向けて、次のように述べた。『Bwin』でのインタビューを、クラブの公式ウェブサイトが伝えている。

  「どの勝利も重要だ。僕らはすべての試合に勝つために戦う。セビリア戦での勝利は、ダービーに向けて僕らを自信に満ちあふれさせてくれた。僕らの目標はリーガ制覇だ。その目標に向けて、僕らは良い位置にいる。でも、王者になるには、どの試合でも戦わなければいけない」

  「カルデロンで勝つには、チームとしてプレーしなければいけない。自分たちの試合をすれば、僕らはどこが相手でも、どのスタジアムでも、いつだって勝つことができるはずだ。今回は非常に難しい試合だね。特に彼らのホームだからね。でも、全員がそれぞれの仕事をしなければいけない。僕らがうまくやれば、勝てるはずだ」

  アトレティコ戦ではC・ロナウドが出場停止から復帰する。ベイルはエースが戻ってくることを喜んだ。また、FWカリム・ベンゼマのことも称賛している。

  「クリスティアーノは僕らにとって非常に重要な選手だ。彼が戻ってくることはビッグニュースだね。ダービーに向けて最高の勢いとなるはずだ。僕らは彼がピッチに戻ってくるのを待ち望んでいる。僕らは、ダービーで勝ちたいと思っているんだ」

  「ベンゼマを端的に言い表すのは非常に難しい。彼は絶好調だね。彼がゴールを量産し続け、チームのために良いプレーを続けてくれるように願っている」

 (Goal.com)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R