忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

阪神・藤浪、右足“けんけん”しながらフォーム確認

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

阪神・藤浪、右足“けんけん”しながらフォーム確認

阪神・藤浪、右足“けんけん”しながらフォーム確認 

  阪神春季キャンプ(6日、宜野座)藤浪は第2クール初日となった6日、今キャンプ3度目のブルペン入り。4日に続き、70球を投げ込んだ。途中、変化球がワンバウンドすることが多くなり、右足を“けんけん”しながら投げてフォームを確認。「上半身と下半身のタイミングが合わなかった。左足を踏み出すタイミングを合わせる練習です」と説明した。

  将来的なメジャー挑戦について「そういうレベルになれば、挑戦したい気持ちもある」と話していた20歳。この日、練習場を訪れた侍ジャパンの小久保監督にあいさつし、ガッチリと握手を交わした。昨年11月の日米野球で侍ジャパンに初選出。欧州代表と対戦する3月10、11日の強化試合(東京D)でのメンバー入りに向け、「選ばれたら光栄。しっかりと頑張りたい」と意気込んだ。

 キャンプ日程へ

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R