忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

マンC・ゼコ代理人「彼はまだ28歳…移籍するならばビッグクラブだろう」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マンC・ゼコ代理人「彼はまだ28歳…移籍するならばビッグクラブだろう」

マンC・ゼコ代理人「彼はまだ28歳…移籍するならばビッグクラブだろう」 

  マンチェスターCのFWエディン・ゼコの頭には、移籍先候補としてビッグクラブが浮かんでいるようだ。同選手の代理人が明かした。

  シティの背番号10を背負うゼコだが、今季はケガにも苦しみなかなか出場機会を得られずにいる。全公式戦を通じて、まだ4ゴールしか挙げていない。

  1月にはウィルフリード・ボニーが加入したこともあり、ゼコの序列はさらに下がることが予想されている。ゼコは、今季限りでの退団を考えざるを得ない状況だ。

  この現状について、ゼコの代理人を務めるイルファン・レジェパジッチ氏は、「ゼコはまだ28歳だし、ヨーロッパでも最も特別なチームでプレーしたいと望んでいる」と『ファナティック』に話した。

  「もし彼がマンチェスターCを離れることになるとしたら、ユベントスやAマドリードのようなビッグクラブに行きたがることだろう」と同氏は話す。

  ただし、まだオファーはないという。 実際には、トルコからのオファーがあったようだ。

  「フェネルバフチェからは、何のオファーも受け取っていない」

  「昨季、ロベルト・マンチーニが率いるガラタサライが期限付き移籍での獲得を求めてきたが、結局はクラブ間で合意に達しなかった」

  マンチェスターCはプレミアリーグで現在、勝ち点5差で首位チェルシーを追っている。(Goal.com)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R