忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

【中日】山本昌、雨雲吹き飛ばした「勝負強いからさ」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【中日】山本昌、雨雲吹き飛ばした「勝負強いからさ」

【中日】山本昌、雨雲吹き飛ばした「勝負強いからさ」 

     山本昌が球場から宿舎に向けて歩き出すと、雨がやみんで青空が広がった

      中日・山本昌投手(49)が9日、キャンプ休日恒例の自主練習を沖縄・読谷球場で行った。7、8日と2日続けてブルペンで50球を投げたが、強い雨が降る中、キャッチボールなど約1時間にわたって体を動かした。

      練習後は、ぐずつく空を見上げながら「きょうは(天候が)ヤバいよね」と迎えの車で宿舎へ戻ろうとしたが、報道陣のリクエストに応え、約2キロの道のりを徒歩で帰った。

      「俺が何かすれば雨が降らんのよ。勝負強いからさ。(OBの山崎武司氏と共催したラジコン大会の)『山山杯』を十何年もやったけど、一度も雨が降らなかった」と言って歩き出すと、あら不思議。さとうきび畑を覆っていた重い雨雲が姿を消し、瞬く間に青空が広がった。「(シーズン中も)これくらい後光が差さないかな」とつぶやいて笑わせた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R