モンクレール tシャツ メンズ サイズモンクレール tシャツ 黒モンクレール tシャツ xl 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

杉内、2回2安打1失点も持ち味発揮「自分らしい投球ができた」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

杉内、2回2安打1失点も持ち味発揮「自分らしい投球ができた」

 

  杉内俊哉投手(34)が19日、今季初の実戦登板を果たした。中日との練習試合(那覇)に先発して2回2安打1失点。「普通に投げられたらと思っていた。2イニング投げられたのでそれだけで良かった」と振り返った。

  初回。大島の中前打、二盗でいきなり無死二塁のピンチを招くと、2番のルーキー・友永の右前適時打で失点。次打者・井領の打席で二盗を決められて再び無死二塁となったが、後続を冷静に打ち取った。

  2回には遠藤、松井佑を連続三振に打ち取るなど持ち味を発揮。「初回に点を取られてしまったけど、2回は何とか自分らしい投球ができた」。例年通り、フリー打撃に登板せずブルペンで投げ込んで調整。今年初めて打者と対戦し、開幕に向けて一歩前進した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R