忍者ブログ

コスプレ ハロウィン スチュワーデス/客室乗務員のファンサイト

野間口「まず支配下」3年ぶり1軍登板へ好スタート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

野間口「まず支配下」3年ぶり1軍登板へ好スタート

野間口「まず支配下」3年ぶり1軍登板へ好スタート 

     打撃投手を務めた野間口

      右肘手術からの復活を目指す巨人・野間口貴彦投手(31)が8日、今季初めてフリー打撃に登板した。昨年11月の侍ジャパン21Uとの強化試合以来の打者への投球で、52球中安打性を5本に抑えるなど、3年ぶりの1軍登板へ好スタートを切った。

      中日から加入した吉川と育成の青山を相手に直球のみ52球。微妙に動く直球を2人はなかなか前に飛ばすことができなかった。木村2軍投手コーチは「(右腕の)テイクバックが小さくなって制球が良くなった」と評価。球を受けた育成ドラフト3位の田中貴も「軽く投げているのに、キレがすごかった」と目を丸くした。

      それでも野間口は「まだマウンドに立っただけです。とりあえず(目標は)支配下。まずはそこを目指していきたい」と冷静に先を見据えた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R